baseball_suburi
14:
いうて10/5〜10の巨人阪神各3連戦が怖いわ
ここで勝ち越せると優勝やろなあ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632400054/

11:
小川は残って良かったと思ってるだろうな

13:
やりやがったな

19:
嶋内川坂口は優勝の瞬間は一軍にいてほしいけど試合には出さないでほしいんだよな

20:
ぶっちゃけ打線の状態かなり悪いよな
オスナサンタナ機能してないし塩見冷えたし山田も今日HRこそ打ったけどイマイチ
昨日はベイスボールのおかげ、今日は西浦一発のおかげやしだいぶ危うい

38:
>>20
九月頭の頃よりかは打線上向きだけど
全体でいいってわけじゃないよね
ただ本当みんなでなんとかカバーしあって
代打陣で点取る

21:
今更やけどサイスニは指揃えて投げる藤川さんタイプやったんやね
やっぱこの握りはストレート良くなるんやね
コントロールアバウトやけど

30:
>>21
綺麗なストレートやもんなあ

22:
サンタナが怪我したら打率1割5分のサンタコが出てくる恐怖

24:
ちょっと外してるうちに完走してたわ
勢いあるな
それはそうと村上って前々回の優勝のときは赤ちゃんやったんやな恐ろしいことや

25:
マジック最速は28日かぁ

・SP
27:
ここにきて年に数日あるモードに西浦が入ってくれたな

28:
坂口はオリックス相手の日シリでサヨナラ打ってくれればそれでいいよ

32:
伸びると負けるから落とせ

35:
田口松井裕樹化計画進めてよ

39:
優勝はとにかく日本シリーズは出て欲しいな
大丈夫?CS勝てる?

53:
>>39
神宮巨人に勝てる気がしない

40:
・SP
連戦負けてないから円陣声出しずっと嶋

41:
しかも指標糞なのに運で抑えてる、というわけでもなく
どの投手もおしなべて優秀な指標になってるし

一部怪しいピッチャーもいるにはいるけど

43:
ニシウラディミール緊急来日はありがたい

44:
打線は優勝した年も秋から冷えてたし多少はね

46:
星は指標も抜群に良いからな
むしろ何であれで2軍だと燃えるのか不思議だわ

51:
>>46
二軍は調整の場だと思ってそう

47:
でもワイの推しの大成功の首が涼しくなってて怖い😢😢

48:
代打陣で得点が計算できる謎のチーム

49:
勝ちパターン完全休養と決めて田口と星出して勝った高津の胆力ヤベーわ

52:
星って指標もええんか?
なんで押えられてるのかわからんのやが

69:
>>52
フォークがいい感じになったから相手がストレート一本に絞れなくなった

83:
>>69
今日は少し固さが目立ったけど前回投げてたフォークはガチで空振り取れるやつやったな

54:
西浦てやっぱヤクルト比でショート守備一番マシなんだって思い知ったわ

58:
サイスニードとミスドのコラボはよしろや
期間限定だとしてもあの菅田将暉のポジションをサイスニードが担うんだったら並んででも買うわ