softball-1354947_640
1:
これ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

2:
なあ

3:
1球団に貯金10与えてるねんぞ

6:
まじで許されんわ

8:
今日ももうすぐ負けや

9:
ワイ詳しくないけど巨人も相性めっちゃ良かったやん

12:
>>9
一気に振り戻した

25:
阪神も横浜に勝てばいいだけじゃんw

26:
ベイスさぁ

27:
ようやっとるやろ

31:
借金全部ヤクルトやんけ

・SP
35:
そら横浜の黄金期にヤクルトは白星を堅持してあげてたし

37:
阪神巨人に優勝されるくらいならの精神

42:
中日も確か相当負けてたやろ

44:
もしヤクルトが優勝したらMVPは横浜でしょ

46:
巨人阪神に借金9、B相手に貯金21やからな

48:
巨人阪神よりはヤクに優勝してもらいたいからしゃーない

50:
阪神ファンもブチギレとるわ

51:
なんで阪神ファンが1番キレてるんや…?🤔

52:
ヤクルトはCS突破できないだろ
巨人阪神に勝てるの?

53:
ええな

55:
これ横浜ファンじゃなくて巨人阪神ファンがイライラしてるのほんま笑う

57:
今年はBクラスキラーや

60:
阪神が勝たねぇのが悪いわ

61:

63:
中日4勝10敗4分


よし!許されたな!

64:
なんで阪神ファンがキレてるんや?いつもハマスタで気持ちよく勝たせてもらってるのに

66:
訳が分からんな
去年はカモだったろ