douage_baseball_kantoku
1:
ドラ1ドラ2ドラ6が活躍
外国人野手2人当たり
クローザー大当たり

これで優勝できないってもう終わりやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632395702/

2:
他球団より早く外国人が来ていての貯金やったしな

3:
JFKの偉大さがようわかるシーズンやわ
7回が怖すぎる

4:
>>3
数年前は中継ぎ盤石やったのになんで

5:
毎年中途半端に強い分勝負時にいつもは固いリリーフ崩壊してるの草だわ
ヤクルトは負けるとき負けまくってるから一年ぶっ飛ばせるんだよね
その後2年くらい死ぬけど

10:
今日勝ってたら雰囲気良くなったやろうによりによってこのタイミングでスアレスが打たれるとか終わりやね

11:
ヤクルト 3番山田
巨人   3番坂本
阪神   3番糸原(笑)


これで優勝とかお笑いか

12:
横浜ファンやけどまだ諦めてないで

13:
16年もなしならもう上乗せされようが変わらんやん

16:
4月はマルテサンズ佐藤が30本打つと本気で思ってたのになぁ

20:
>>16
佐藤は31本は確実に超えると思ってた

・SP
21:
>>20
今日24号打ったしあと7本いけるやろ

29:
>>21
悲しくなるからやめて

30:
>>21
残念ながらそれ違う世界線や

22:
前半あんな良かったのに全員ダメになるって有り得んやろ

24:
村上指摘以降落ちたよね

27:
阪神の選手は入団した時がピーク

34:
パリーグのエース級が阪神に集中しまくるのをはねのけたあの強さはもうないんや

36:
ヤクルトはこれは首位固めって事になるのか?
ゲーム差がよくわからん

39:
まだいけるやろ
今年は阪神やないの?

40:
今日ヤクルトが買ったらゲーム差0で勝率差になるから多少わかりやすい

41:
サンズどうすんねん
年齢考えたら来年いらんやろ

50:
>>41
ロハスが適応したのか確変だったのかよく分からん

46:
仮に優勝してもCSで捲られそう

49:
明日からの巨人3連戦で全てが終わる

51:
つってもCSは行けるでしょ
日本一で妥協してくれや