softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632390102/

2:
おめでとう

3:
感無量です

5:
主軸が冷えると伏兵がめっちゃいい仕事する流れ

6:
2001年以来の優勝おめでとう

7:
巨人失速で完全に決まったな

8:
仮にシリーズがヤクルトロッテで平気か?

13:
>>8
ロッテは去年も2位の強豪やしまぁまぁ盛り上がるやろ

16:
>>8
奥川vs佐々木

佐々木vs村上


国民が見たいものが詰まってるよね?

9:
高津の評価はどうなん?

・SP
10:
MVPは色んな意味で村上一択よな

12:
塩見、村上、今野、中村、奥川君が予想以上に働いてくれてる

14:
阪神くん見てるー?君の愛犬ボクの攻撃でこんなに感じちゃってまーすw

24:
ヤクルトvsロッテまたはオリックス

奥川vs佐々木
奥川vs宮城

佐々木vs村上
宮城vs村上

奥川vs藤原安田


甲子園マニアにもたまらんよなぁ

25:
6年に1回優勝するなかなか良心的な球団やな

26:
巨人も状態かなり上がってきてる

81:
>>26
最下位に2連勝しただけですよ

95:
>>81
言うて中田が打って勝った意味はデカイやろ
あいつがブーストかけてくるようだとわからなくなってくる

27:
ヤクルトオリの日シリがええな去年の最下位同士で

32:
巨人や阪神より
奥川村上を見たいよね?

33:
感謝せえよ
ちなDe

39:
丸が復調すれば巨人がまくると予想

44:
岡本の失速と共に終わった巨人
4番の差やね

48:
巨人と5ゲーム差くらい離れてると思ってたけど2ゲーム差なんやな

51:
でも巨人もここに来て上がってきそうな気配やしまだわからんぞ
中田や丸が目覚めたら恐ろしい打線になる

52:
優勝するってことは、今後数年は5~6位を続ける暗黒時代突入ってことか