baseball_animal_kuma
1:
no title

no title

no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632287817/

2:
これマジなん?

3:
因みに楽天ファンはみんな茂木>坂本だと思ってるらしい

4:
まぁええ選手やけど…

5:
>>4
坂本より上や

6:
ショートどころかサードだけどな

7:
そもそもサードやん茂木
やっぱり楽天ファンじゃないんすねぇ

8:
楽天ファン代表が言ってるならそら嘘やろ

9:
ショートで使えたら強いのにな楽天も

12:
3枚目ほんま煽りの天才
楽天ファンの煽り癖も納得やわ

13:
正論定期

14:
典型的な楽天ファン

15:
競うのは坂本じゃなくて巨人なら岡本、あと村上やろ

16:
・SP
茂木は頑丈なら坂本超える成績残せるけどスペだしシーズン通す体力ないだろ

18:
>>16
40本打てるの?

22:
>>18
カラクリじゃないから本数は無理だけどOPSとかwRC+なら超えるでしょ

17:
そんな凄い選手がいるのに優勝争いすらできないのはなぜ

21:
精々今宮やろ

24:
茂木は実際今年wRC+160超えてたからね
頑丈なら坂本より上だよ

25:
なんJプロ野球ファン代表が言うんならそうなんやろ

26:
茂木をフルシーズン見てないだけだってこれどっちの意味なのかわからん

27:
>>26
見てないから茂木の凄さわかってないってことやろ

32:
>>27
あんま茂木ってフルで見れなくね?

29:
楽天ファンも茂木はなかなかフルシーズンで見られないぞ

30:
ファンからも嫌われる楽天ファン代表

31:
こいつを楽天ファン扱いするのはやめてくれ、、、