softball-372979_640
499:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632303560/

501:
今のはストライクだろ

502:
さすがに今のはストライクやと思ったw

505:
まあ3-0なら絶対ストライクだな

506:
NPBなら温情やなあそこ

507:
阿部の言った通りや

508:
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

509:
ジャンパイアキツすぎて草
こりゃ勝てませんわ

511:
佐々岡が↓

512:
普通に温情ストライクかと思ったわ

515:
さすがにストライクでもいいような

517:
厳しいけどボールやな

519:
まぁボールだわ

520:
・SP
真上のカメラ見せてくれ

521:
まあどっちとも取れるボールやな
普通なら温情ストライク

522:
外狭いな
こういう審判だと九里は無理やな

529:
ノーコン

530:
ごめん
さすがに今のはストライクだわ

531:
3-0なんだからゾーン広げとけよ

・SP
533:
ノーコンだと際どいところ取ってくれないんだよな

535:
さすがに可哀想
ストライクでええやん

536:
審判vs久里

537:
審判に適用できないキャッチャーはダメよ

538:
スリーボールなら入っててもええとこや、儲けもんやな

540:
まる打て

541:
フレーミングいうんか?なんかめっちゃ動かすのが不利に働いたやろ

587:
>>541
あそこボールやし動かさざるえなかったやろ