moon_michikake11
13:
ロッテは美馬いるししゃーない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599532815/

86:
オリックスといい楽天の優勝だけは全力で阻止にきてる

97:
結局のところ楽天がウィーラーをコストカットして巨人がウィーラーの分を澤村でコストカットしただけや

109:
でも高梨は説明書通りの選手に収束しつつあるしウィーラーは復調しただけやからあのGMもそこまでおかしいとは思わん

117:
高梨ウィーラーは今年だけ
高田池田は将来性がある

125:
澤村カットボール投げられへんの?

171:
>>125
ストレート、ツーシーム、スプリット、フォーク、スライダー、カットボール、ドロップカーブ

これが澤村の変化球やで

184:
>>171
ええやんけ!

224:
>>184
ただし先発時代の変化球や
今はストレートとスプリットが9割やで

282:
>>224
中継ぎやと何で投げなくなるんや?
ストレートと見せかけたカットとかめちゃくちゃ効くやろに。

127:
・SP
石井も三木もええて・・・
これじゃない感ぱない

130:
広島は今、長野になんぼ払てるんや? あいつ巨人時代2億貰てなかったか?

132:
たぶんロッテの前に楽天にも話してると思うよ
楽天が金無くて成立しなかっただけ

135:
高田が二軍でも抑えれなくなるとか
何か変な指導したんか?

142:
澤村が在京志望だったんだろ

143:
ここまで古川の話題なし
悲しいなぁ

149:
高梨ウィーラー のお礼やな

150:
巨人とかいう恩を仇で返す球団

151:
鳥谷と澤村が同じチームにいる違和感

153:
シーズン序盤に戦力削ってまで若手取りに行くアホ見たことないわ

155:
澤村クラスならもっといい選手取れたのでは?

176:
いや高田の投げてる試合見ろって
あんなのに将来性あるとか野球見るのやめた方がいいよ

177:
高田のスラッターは本物だからな

211:
柿澤楽天時代はクリーンだった説きたか
なかなかアクロバティックやな

219:
モリーナレベルのキャッチャー出すから外野手1人よこせ

220:
楽天はロッテが支援してるんだからええやん
楽天→巨人→ロッテ→楽天の三角トレードや