softball-1354947_640
1:
優勝争いしてるのに

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632132834/

3:
なんでヤクルトは無視なんや

4:
お互いは気にしてるのに

5:
ヤクルト優勝あるやろ

11:
気にしてるぞ

12:
気にしろよ

16:
ヤクルトは別に脅威やないし

18:
順位みろよ

21:
謎すぎ

23:
ヤクルトだけは優勝ないと自信を持って言えるわ
正念場でカツオ先発とか終わっとる

25:
ヤクさんは...ねぇ...w

26:
ヤクルトは勝手に落ちるからな
雑魚狩りが異常レベルだからその揺り戻しが絶対来る

29:
・SP
10連戦終わってこの位置いたら気にするやろ

31:
意味わからん

42:
正直今年はヤクルトやろ

49:
>>42
だよな

44:
巨人阪神は両想いだから

47:
ヤクルトが一番強いのにな

52:
>>47
2015パターンなのに

55:
>>52
15年は中継ぎも守備もよかったな

50:
阪神ファン「巨人には優勝させたくない」
巨人ファン「阪神には優勝させたくない」

54:
>>50
ヤクルト一択やん
なお

64:
>>50
阪神ファン「ヤクルトにだけは優勝させたくない」
やぞ
巨人とはプロレスやってるだけでなかよしやからな

51:
犬のことを気にする必要あるの?

56:
巨人とかぼっこぼこにされて戦意喪失しとるやろ
それにぼこられてる珍も大概やし

57:
阪神ファンは巨人ヤクルト戦なら巨人応援してたぞ
亀井に切れてたし