softball-1354947_640
11:
格差リーグ化しつつあるな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632039880/

6:
2.5かー
実質3やけど
まあ直接対決全部勝つくらいやないとキツいわな

8:
なんだこの順位表
ぎゃくやろが

9:
ABは明暗分かれたかな

13:
最終的には楽天が一番上に来てそう
今日のゲーム見て確信したわ

23:
>>13
わかる
今一番強いのは楽天

31:
>>23
島内のツーランは痺れたわ
ぐう打点王になってもらいたいわ

16:
上位3日勝った日とか語ること何もないだろ

17:
セみたくBクラスの奮闘見せろや

18:
西武は最下位になってもドラ2でガイジ指名して無駄にしそうやな

19:
しれっと西武とハム最下位争いしてたのにさっき気づいたわ

24:
西武にはオリックスを討伐してもらいたい

・SP
99:
>>24
無理や一番のボーナスステージやぞ

25:
最下位争いだけやな

26:
56位こんなに近いんやな

29:
オリは今年何気にホームでの試合が強くて残り試合も27試合中18試合あるのはでかいな

30:
34もいつの間にか離れたな

32:
ホークスがファッション暗黒言うてた正岡民出てこいや

34:
誰も予想できんやろこんなん
三連単1兆や

35:
これゲーム差全部間違ってるぞ
ーの数半分でいい

37:
ホークスCS争いしてる雰囲気出してるけど3位より5位の方が近いからな

38:
檻は宮城田嶋山本をロッテに2回当てれるのがデカいな
檻は5-1できるか、ロッテは2-4で凌げるか

51:
>>38
直接対決の結果次第って感じよな

72:
>>38
田島はロッテキラーだけど山本は割とロッテ苦手やろ

41:
おりほ
1〜3位が勝った感じ?

42:
Aクラスは決まりやろこれ

45:
オリックスはキツいやろ
吉田正隆今季絶望やし太田が一軍にいる限り西武以外に勝てる気がせん

46:
ネガ要素
鴎:勝ちパターンの疲労
檻:打線
鷲:打線

こんなもんやろか