baseball_suburi
768:
ちなヤクやけど最後の巨人戦2連戦で優勝決まる可能性もあるよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632043959/

675:
中日ドラゴンズ逝く

692:
マジでどこが優勝するかわからん

694:
ひっそりと9-1の試合があるんやが…………

706:
今日はヤクルト勝ちそうやし優勝争いほんま分からんわ

707:
阪神ヤク巨人の優勝が嫌なら今から中日が掻っ攫ってもええか?

711:
早くしないと4回でコールドにされそう

713:
つか甲子園観客多くない?

716:
燃え上がれガンケルすこ

722:
阪神は優勝には相応しくないからね

732:
弱すぎて草草

738:
ヤクルトなんかやばい予感してきたな

・SP
739:
二刀流スカノこい

743:
巨カス
「これ優勝争いわかんねえな」

いやどう見てもヤクルト一択で草
warダントツ1位、ピタゴラス勝率1位だぞ

749:
阪神巨人がヤクルトに勝てなかった時点でもうヤクルト優勝は規定路線

757:
7失点は草
今日は負け屋根

・SP
758:
優勝いただき隊

765:
今日も坂本下げてくれねえかなあ

766:
坂本いつの間にか打率.290 17本 ops.900で草

767:
阪神はヤクルトより弱い

772:
>>768
巨人かヤクルト勝った方が優勝
分けたら阪神優勝みたいなケースないかな
こうなったときの阪神ファンの実況が見たい

770:
巨人気にしてたらヤクルトに抜き去られそうで草なんだ

775:
結局今年も巨人が優勝やな
これはこれでつまらんけど

776:
ご自慢の2軍の方が強いちゃう