moon_michikake11
256:
後30試合もあるって実感全然ねえな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632036255/

219:
阪神の得失点は運じゃなくてヤクルトとの2試合くらいのせいやからな

228:
不調なりに勝ててる阪神と
不調でしっかり負けてる巨人
火を見るよりも明らか

229:
今の阪神打線じゃ菅野が調子悪くても打てるイメージ全く
できひん

234:
阪神は負けても次勝てればいいけど
巨人が負けたら終戦やろ

235:
結局巨人の失速はマシンガンの影響なんか?

237:
9/7 0-12
9/9 3-13

阪神はここで名将ポイント稼いでる

239:
阪神はまだマジック出ないの?

265:
ネガり合い

267:
なんで巨人は先発酷使ローテなん

268:
巨人は優勝どころかCSも投手ズタボロで負けそうよな今の感じ

・SP
269:
巨人が取ろうとしてたのはロハスだろw

271:
巨人が先制するも逆転負け

277:
糸原へのバッシング

279:
今の阪神相手に炎上したら菅野は進退を考えた方がいい

285:
近本先頭打者ホームランはかなりありそう

288:
>>285
ついに9本カンストを破るのか

287:
得点圏で大山が複数回凡退のオッズはどれくらいや

289:
>>287
2.7くらい

294:
>>287
複数回は1.8ぐらい
1回なら1.2ぐらいやな

296:
>>287
1.1や

290:
なんか魔法とけたっぽいしボコられそうやな巨人

297:
からくり6試合あるのに気が早いで