kenpou_mokujintou_man
10:
奥川やっぱり本物みたいやな
打てないのは阪神だけってのは流石に回避できたか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631880161/

2:
ヤクルト巨人とかどっち応援したらええねん

6:
ヤクルトムカつくから巨人の応援しとったんやけどな

14:
>>10
奥川ってセリーグ新人王候補の中でWARトップやろ
過小評価されすぎ

12:
ヤクルト優勝やろな

13:
巨人弱すぎて可哀想だから応援してあげる

15:
巨人負けてハッピーハッピー

18:
大下とか今野とか大西とかのヤクルトのビハインド要員を打てないのってやっぱ阪神だけやん

19:
中日戦めんどくせえな
柳は日曜に回してくれんのかな
ナゴドに回してくるのは勘弁してほしいな
勝てる可能性が0になるし

20:
ヤクルトの方が嫌いなのは
さすがに村上コンプすぎる
巨人負ける方が嬉しいねんけど

23:
ドームラン過ぎるやろ
いくら先っちょでも大山もアレくらい打てるやろ

・SP
24:
明日は初めての巨人応援せなあかんな
ヤクルトの方が勢いあるわ

25:
ヤクルトの勢いエグい

26:
ナイスヤクルト
明日は巨人に勝ってもらったら1勝1敗でありがたいな

28:
ワイは巨人というより原が嫌いやからヤクルトや
由伸監督なら巨人応援してたかもしれん

32:
明日は試合やれそうなん?

33:
一昨日勝ってたら楽な気持ちで見れたのになあ

35:
でもCSはヤクルトの方がええやろ?