softball-1354947_640
1:
優勝

3:
最高やね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631880549/

4:
さんいち
奥川ほんまええわ

6:
んほぉ~奥川ニーきもちええ~

8:
サンキュー奥川
フォーエバー塩見

9:
めちゃくちゃ気持ちいい勝利やんけ!

10:
絶対的大エース奥川最高ヤ!

11:
強いチームの勝ち方やんけ!

12:
奥川はジエンゴ身につければ真のエースや

13:
大下の魔法解けつつあるな

14:
塩見マジで一流やんけ

15:
塩見明日も頼むで

18:
調子悪くても7回1失点に抑える投手...
いるか?

・SP
95:
>>18
10人くらいほしい

21:
奥川調子悪そうだったな
ボール先行する場面目立ったしなんと死球を当ててしまうという信じられない失態まで犯した

なお7回1失点無四球

22:
なんで毎日これをやらんのかね

23:
奥川調子悪そうやったけど終わってみれば7回1失点
まじで神やわ

24:
塩見が一流すぎて

・SP
25:
見るからに調子悪いのに7回1失点でしのいでくれる奥川最高や

27:
ドームで大勝すると気持ちええのう

28:
今までは願望込みでエースエース言ってたけど
本物のエースやんけ

29:
ヤクさんおめでとう明日も頑張れ

30:
今日は優勝信じてええか?

32:
ワイ明日からくり行くけどどうせ打線沈黙するんやろな
たまには打ってる試合が見てえよ

60:
>>32
明日は電車止まったら中止や

33:
ヤクルトで先発投手が活躍するって夢やろ?

35:
これから全試合先発が全員完投してくれたら優勝は余裕だな!!

37:
柱になる投手おるとほんま先発のイメージ良くなるわ

40:
奥川小川石川の三途の川ローテがガチで完成してしまった件

42:
奥川はマジでマエケンとか田中とかそのクラスの投手やな
ヤクルトにこんな投手が出てくるとは

67:
>>42
ほんとこんな感じ
隔世の感あるわ