baseball_pitcher_underthrow
1:
大野雄大ー柳ー菅野











ちなここまで未勝利、0勝

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631807427/

2:
菅野いるやん

3:
やばない

4:
このままやと0勝

5:
菅野🤔

6:
ンゴ

7:
二勝は固いな

8:
台風投手の完封勝ちや

9:
今週

スアレスー小川ー大野雄大ー柳ー菅野


0勝あるやろ

10:
はい三位転落

11:
これで台風で大野柳から逃げたらいよいよ持ってるわ阪神
巨人はこの2人に当たりまくって相当中日戦落としとるし

13:
菅野とか楽勝やん
ちなヤク

14:
優勝ライン見るとめちゃくちゃ有利なはずなのに全然そんな気がしないんよなぁ

15:
雨で回避やぞ

16:
最後にオチが控えてるやん

17:
台風台風菅野やろ?

・SP
18:
阪神の優勝逃しそう感と
首位とのゲーム差がこのまま縮まらずに最後までずるずる行きそう感が共存しとる

19:
金土は大野柳を雨で流さない方がいい
何故か来週火水木にも中日阪神戦があってそこに回るだろうからどっちみち当たる
だったら来週末のヤクルト中日戦にも大野柳が当たってほしいからこのままの方がいい

25:
>>19
大野はともかく柳は対ヤクルト5.08勝ち星無しやで

27:
>>25
ま?
それは知らんかったわ

28:
>>19
柳のヤクルト戦はあかんで
バンドでも全然かてん

21:
直対めっちゃあるから分からんぞ

ヤクルトも巨人も

23:
土曜は多分あかんな

26:
ここから逆噴射かますのが我らが阪神タイガース

29:
村上が柳キラーだからな