softball-372979_640
1:
(中)福田
(三)宗
(遊)紅林
(右)杉本
(一)モヤ
(指)T-岡田
(二)太田
(左)来田
(捕)伏見
(投)田嶋

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631781895/

2:
吉田の存在デカ過ぎるな

3:
言うて安達と全オリだけで大して変わってない

8:
T岡田が全盛期に戻ればええだけやん

12:
スタメンの平均年齢くらいは勝とうという意気込み

13:
吉田と宮城と山本だけで首位に上ってきてたの凄いよね

23:
>>13
杉本

14:
3番紅林wwwww

17:
駿太と安達と若月が3割打てばええんやで

18:
モヤ使うにしても8番以降でええやろ
何で5番なんやろ

19:
言うほど悪く無いやろ?
何が不満なんや

22:
魔法が解けたなオリックスは

24:
杉本は覚醒なのか確変なのか

25:
対則本スタメンやんけ

・SP
26:
田嶋vs楽天
4試合1.08 0勝0敗

これ草

40:
あんまかわらなくね?

50:
7年ぶりに優勝できると思ったのになあ

57:
延長戦なんてあんなの運だぞ
層とか言ってるけど

60:
紅林が3番なの対則本.375だからだろうな

63:
紅林太田来田が育ったら大したもんや

64:
戦力外予定の選手で国吉が貰えるチャンスがあったという事実

65:
吉田正尚おってもどのみち無理やったやろこれ
オリックス・バファローズという時点でやっぱ無理やったんや

67:
相手則本かい無理やな