character_money_saifu_happy
1:
no title


阪神優勝やね・・・

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631680289/

2:
本気で優勝目指すならローテずらしてエース奥川にするべきだったと思うわ

3:
なんだかんだ元エースの意地を見せて5回6失点に抑えるやろ

5:
今日乱打戦っぽいな

7:
昨日石山出したのも意味不やな
マクガフはしゃあないが

8:
小川って援護もらったら即吐き出すからなあ
特に阪神戦はヒドい気がする

9:
先週の火曜に投げた奥川どこにおんねん

10:
>>9
巨人戦に回るんやで

12:
小川もようやっとるわ

13:
いつまで小川にこだわるんや?若手にチャンス与えろ

17:
>>13
金久保が戻らんのや…

14:
奥川巨人に当てんのかよ

146:
>>14
とりあえず巨人の優勝さえ阻止出来れば
どこが優勝してもええって感じなんやろね

18:
・SP
どっちにしろ阪神優勝はきまりやろ
Aクラスはまだどこになるか分からんけど

24:
>>18
中日が気味悪いな

20:
もしかしてヤクで一番勝ってんの小川か?

21:
伊藤は5.40って言ってもまだ一回しか登板してないから相性みたいなのはわからんしな

22:
結局中9日で奥川なの一軍に置いといた理由が謎すぎる
そんなら従来通り落として中10でええやん

23:
3位固めに切り替えてるぞ

26:
これで週末の大野柳が雨で流れたら最高なんやが
あーでもバンドにスライドするから結局当たるか

27:
伊藤のヤクルト戦防御率も似たようなもんやない?
こないだ初対戦なのにボコられてたやん

30:
ヤクルトとかいう阪神の優勝だけを目指してる集団

31:
ヤクルト公式YouTubeでコロナ後体力戻らないとか相談してたし今日だけの問題じゃなくヤバそう

32:
どうせ小川が打たれるか後ろが打たれるかの違いやし何も変わらん

33:
阪神はどうせ最後には落ちてくるから巨人を今叩いとくんかな

37:
まじで奥川抹消忘れやったん?
投げないの意味わからんのやけど

40:
サンズの治療して帰る有能医師やぞ

44:
伊藤 vsヤクルト
1試合5回7安打3失点
防5.40

コレいい試合になるやろ?