softball-372979_640
1:
阪神   0 0 0  0 0 0  1 0 3 |4 
ヤクルト 0 1 0  1 0 1  0 1 0 |4 

【バッテリー】
(阪)青柳、小川、馬場、及川、スアレス - 梅野
(ヤ)スアレス、大西、星、石山、今野、清水、マクガフ - 中村

【本塁打】
(阪)マルテ18号(9回表3ラン)
(ヤ)村上34号(6回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/cl2021091402.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000782/score

明日の予告先発:
(阪)伊藤 将司
(ヤ)小川 泰弘
http://npb.jp/announcement/starter/

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631623590/

2:
余裕の引き分けやな
大山さんにごめんなさいは?

3:
昨日といいツイてないなヤクルト

4:
完全な負け試合なのに阪神は神がかってる

13:
>>4
残塁多くてストレス凄かったわ

5:
小川と及川のせいで勝てなかった

6:
負けに等しい引き分けだ
明日負けるだろうから勝っときたかった

7:
大山なにしとん?

8:
マジか!

9:
>>1
しかし、阪神は後半戦になってからヤクルトに苦戦するようになっちゃったねw

11:
ワンアウト満塁
ノーアウト満塁
打順がいいのにゼロはないだろ?
特に大山!

12:
大山wwwwwww


いい加減にしとけよクソが

15:
大山の得点圏打率が

・SP
16:
読売が心配だな

17:
大山、糸井が仕事したら勝てただろ

18:
大山out佐藤inで

19:
マクガフもうあかんでしょ

20:
野球なんか見てもつまらねえぞって言われてて草

21:
今日の流れで引き分けたのは阪神にとって大きい

ヤクルトは中日に逆転負けしてからツイてない

24:
ヤクルトは絶対的守護神いねーのが辛いな

101:
猛虎魂を見た

103:
おぉ 負け試合を引き分けに持ち込んだのか
今年の阪神は勝負強い 

107:
最後追いついたとはいえ、危険球からの無死満塁の場面を含め大山糸井が得点圏のチャンスで仕事してりゃ勝てた試合だし、阪神にとってももったいない試合だったわな

110:
去年の巨人みたいやね

112:
でも大山って印象の割に決勝点の数多いんだろ?