moon_michikake11
1: 2021/09/12(日) 16:18:23.18
阪神が残り17勝17敗だとすると勝率.561
ヤクルトは23勝17敗で勝率.565
巨人は20勝13敗で勝率.563
21勝12敗で.570

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631431103/

2: 2021/09/12(日) 16:18:53.77
阪神は5分で良い
結構優勢

3: 2021/09/12(日) 16:19:01.78
ちゃんと計算したで

4: 2021/09/12(日) 16:19:19.21
神風吹かないと無理だな

5: 2021/09/12(日) 16:19:19.53
まぁまぁキツいな
3位狙いで日本一も視野にいれた方がええな

7: 2021/09/12(日) 16:19:50.30
梶谷も結局戻って来れなさそうやし
丸が目覚まさないと

8: 2021/09/12(日) 16:20:44.97
その感じで中日が3位になれる確率も計算してくれ

9: 2021/09/12(日) 16:20:51.37
今日菅野で連敗終わるからそれ入れて計算しろや

14: 2021/09/12(日) 16:21:59.51
>>9
終わるのは菅野の選手生命な

10: 2021/09/12(日) 16:21:00.72
まだ余裕だと思ってたのにもう手遅れなことに気付いて唖然とする感覚

・SP
11: 2021/09/12(日) 16:21:13.73
引き分け少ないと不利ってなんかおかしいルールよな
勝つことより負けないことの方が価値あるとでもいうのか

13: 2021/09/12(日) 16:21:58.13
>>11
両方同じような価値でしょ

16: 2021/09/12(日) 16:22:15.52
こういうときにのらりくらり勝つのが原巨人やからなあ
阪神はこういう競り合いにことごとく弱い

17: 2021/09/12(日) 16:22:30.08
2%の確率を乗り越えたのどこだっけ?

20: 2021/09/12(日) 16:22:53.49
>>17
2019阪神かな

18: 2021/09/12(日) 16:22:30.19
思ってたより厳しいな
今週まで優勝逃すと全く思ってなかったわ

19: 2021/09/12(日) 16:22:42.26
阪神だけ極端に引き分け少ないせいで不公平感やばいわ
3ゲーム差でも実質2ゲーム差とか意味わからん

・SP
23: 2021/09/12(日) 16:23:18.89
まあゲーム差で順位決めてゲーム差同じ時は勝率優先のほうが自然な気がするけど
こればっかりはルールやから受け入れるしかないな

24: 2021/09/12(日) 16:23:21.93
Deってまだcsの可能性あるんだっけ

29: 2021/09/12(日) 16:24:12.18
中日に連敗とかしてる時点でね…しかも東京ドームで

30: 2021/09/12(日) 16:24:24.23
巨人は大型連勝が必要やな

34: 2021/09/12(日) 16:24:45.96
普通に勝ち星で優勝決めようや
それなら阪神優勝確実なのに

38: 2021/09/12(日) 16:25:07.59
2015の再現や
混戦をヤクルトが制して原政権おしまい

41: 2021/09/12(日) 16:25:21.69
この1番大事な時期に6連敗はいかんすよ

42: 2021/09/12(日) 16:25:25.72
引き分け数どうこうぬかすのは流石にな
レギュレーションなわけだし

43: 2021/09/12(日) 16:25:44.66
最低6月くらいの勢い出ないと無理なんやな