baseball_suburi
1:
no title

no title


すごい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593757983/

2:
流石谷繁やな

3:
阪神基準やぞ

5:
レギュラークラス0で草

6:
やっぱコイツダメだわ

8:
里崎寝とるやんけ

9:
野球が18人でやるスポーツやったら優勝してたかもしんねえ

11:
2軍の話やろ

13:
さすが5年契約を4年で打切られる男やで

14:
どっちも無能で草

17:
(阪神の)レギュラークラスなので正解やな

18:
でも同じポジションに同レベルのが二人いるなら正しいのでは?

20:
レギュラークラスの基準

・SP
24:
捕手 梅野原口
一塁 ボーアマルテ
二塁 糸原上本
三塁 マルテ大山
遊撃 木浪北條
外野 近本糸井サンズ福留高山大山江越なんか他

層の厚さすごい

27:
レギュラークラス2人いるのはあながち間違いではない

30:
草野球の話か?

31:
阪神基準の話やぞ

34:
むしろ全ポジション見てレギュラークラスが梅野と糸井だけやろ

36:
与田になってよかったな

39:
中日は巨人広島相手にどのぐらい勝てるかやな
負け越したら終戦やろ

41:
無能

42:
これで里崎に対してマウントを取ってたらしいな

43:
営業大変やな

44:
関本クラス

45:
藤浪がローテに入っているの前提たったんだろう

46:
意訳
似たり寄ったりのやつしかいない

49:
里崎って中日がホント好きだよな