baseball_suburi
1:
阪神「に、西…」



引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631451723/

2:
これが現実

3:

4:
横浜は濱口ちゃうんけ

5:
奥川でええやろ

6:
石川もおかしいよ

7:
青柳さんはどうなったん

8:
石川何年エースやってんだの

9:
阪神は秋山や

10:
プロスピのエース枠は青柳

11:
すすすすすすがのwwwwwwwwww

13:
今永?

17:
青柳

18:
10勝二人以上おるチームあるんか?

20:
青柳…

21:
・SP
巨カス菅野でポジってて草

23:
菅野……?

25:
今永に何か文句あるんか

27:
石川もどうかと

28:
阪神にも金メダリストがおるやろ

29:
今永おかえり

30:
菅野かぁ

36:
>>30
山口だよなぁ!?

32:
阪神のピッチャーで最優秀防御率取ったピッチャーって思いつかん

45:
>>32
井川おるで

34:
これが巨人ファンに見えるってやばいな
どうみてもうんこのツッコミ待ちなのに

35:
戸柱がなんか打つようになってるから今永は戸柱と組んで欲しい
伊藤光と組むと毎回のようにフルカンになってる気がするし

38:
エース感ないPだらけやけど2番手感あるPだらけ

39:
あ、阪神くんも笑ってるよ!

40:
日本代表レベルにもないのが混ざっていますね