softball-372979_640
1:
なんか最近見てると競り合ってるってより譲り合ってる感あるくね?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631452966/

3:
虚カスウキウキやん

5:
ええな調子

6:
スカトロ勝ったからなん?

7:
調子乗んなよ

8:
優勝は諦めろよ

10:
キレすぎやろ

11:
実質てどゆこと?

12:
田口返してええか?

20:
>>12
うちに譲ってくれんか?

15:
阪神やろ

17:
3チームともなんか強くないというか隙だらけ感

18:
ヤクルトだけさぼりすぎやね

・SP
19:
ヤクルトは地獄日程が待ってる模様

21:
ヤクルトって巨人阪神に弱いから無理ちゃうの?

23:
阪神だと思うぞ

26:
今ならBクラスのほうが強いと思う
広島は知らんが

27:
実質打率…実質ゲーム差…微陽性…

28:
巨人阪神の直接対決はあと7試合
そのうち6試合がからくりやろ
阪神はからくりの方が得意なんだっけ?

31:
実質2.5やろ?

33:
阪神やと思うけど今のゲーム差以外の優位性が見出せん

34:
引き分けの差がデカすぎる

ここがどうなるかやろなあ
なんだかんだ引き分け10以上違うのはデカいと思うが

35:
なんか知らんけど2位の球団が阪神に合わせて負けてくれる

38:
丸坂本が復活して梶谷も戻れば巨人やろうけど復活しなさそう

44:
巨人が引き分け3に持ち込んで9連敗を6連敗で抑え込んだのがどうなるだろうな