softball-1354947_640
7:
吉田居ないのはどうしようもないわ…

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631429297/

2:
今週は先発良かったね

9:
来週は金曜試合なしか

10:
投手よりも打撃よりも守備が酷すぎるわ
素人しかおらん

11:
とりあえず今年は太田DHでええやろ

12:
今日のメンバーならしゃーない
モヤだけは今いる中でももうええわって感じやけど

14:
クリンナップ二人消えたらこんなもんだろ
CSに吉田間に合うのかなあ

16:
今日ロッテ勝ったらもう終わりやん

18:
選手足りなすぎてきついわ

19:
火 宮城 5回3失点
水 吹田 6回1失点
木 田嶋 8回1失点
金 山本 6回0失点
土 バル 4 2/3回 6失点
日 福也 8回1失点

土曜以外ようやったのに取りこぼしてるから吉田の不在痛すぎるわ

23:
>>19
訂正
福也 8回3失点

・SP
・SP
20:
宮城
山崎颯
田嶋
移動日
山本
山崎福
来週はこんな感じか

21:
モヤ見てたら全オリDHでもよさそうやね
宗戻って来たら安達休養日以外は守るところないし

22:
Tってああいう当たり取れないから普通にファーストとしても終わりが近いよな

25:
信用できる中軸が1人しかいなかったら去年と変わらんからな
そりゃ勝てるわけねーわ

26:
最悪のタイミングで吉田いなくなったな

27:
月曜まであったわさすがに宮城中5日はないから増井かスパークマンか竹安か

28:
何でまだモヤいるのかわからん

32:
マーティン藤原が抜けてもクオリティを落とさなかったロッテと吉田抜けただけでこれの差だよ

35:
モヤガチでいない方がいいやん
少なくともスタメンで見たくないわ

37:
結局は吉田と宮城で勝ってただけなのか

38:
勝俣昇格いくか~

40:
山福は結果的には好投だが序盤3失点はキツい

41:
宮城
山崎颯
田嶋
移動日
山本
山崎福
中5日宮城or増井スパークマン竹安あたりの誰か
こんなところか

47:
こうなると来週の仙台の天気が気になるな

48:
なんとか2位死守したいなあ