baseball_animal_kuma
1:
古田「イけっ!イけっ!イけっ!イけっー!!!」

日本ベネズエラ戦

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter//

3:
先っちょなのにスゲー飛んだよな

5:
点数的には入ったも同然よ

6:
ノリがまんまパワプロの実況やんけ

7:
イキすぎィ!

8:
マジかよォ~…ほんとすき

9:
うるさ過ぎだ

10:
あれ切れるのって調子あんまよくなさそうやな

12:
>>10
調子良ければ左中間センター寄りに飛んでる

13:
工藤のなんてすごいんだぁ…(恍惚)はすこ

14:
古田「切れろ切れろ切れろ」
古田「切れろ切れろ切れろ」
古田「切れろ切れろ切れろ」

16:
古田感情込めすぎやろって思ったわ

・SP
22:
>>16
まぁしゃーない
no title

no title

17:
山田の表情見てすぐファールだと思った

18:
動画の最後山田タコみたいな顔で草🐙

19:
古田って地味に感情的になるタイプだよな

20:
古田って山田大好きだよな

21:
正直古田前田コンビはもう飽きた

23:
でも今日イチの盛り上がりだったのは間違いない

24:
前田はまだ冷静に解説しなきゃっての感じるけど古田はうるさすぎ

25:
凄い当たりだった
スイングスピードすごいね

26:
結果的にはホームランだと4点止まりだったし四球で良かった

28:
けどあのファールで完全にメンタル的に優位に立ったよな

42:
>>28
あれでバッテリービビってたな

31:
工藤も呼べよ

32:
古田も前田も居酒屋解説やけど基本褒める方針なのすき
なお捕手に対する古田

33:
古田前田の解説は理論しっかりしてるから聞いてて不快じゃないわ
菊池のタイムリーとかも打者の意図すぐ読み取って解説してくれるし

34:
あれ入ってその後追加点なしで勝つのが一番気持ちよかったと思う

37:
山田は外国人の強いストレートについていけないから初球のど真ん中でタイミング早くしすぎて大ファールで次の真ん中の球も仕留めそこなってファール
あの投手のコントロールが酷かったからよかったが並程度あったらまず打ててない

44:
なんてすごいんだ…