softball-372979_640
1:
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574475704/

4:

5:
怒りだけでなんとかなるんか

8:
優秀なピッチャーとバッターかな

11:
上に置いちゃダメなタイプか

13:
そういえば古田は血の気が多い選手だったな

14:
古田がまず阪神に興味ないやろ

66:
>>14
関テレでしょっちゅう阪神の話させられてるぞ

15:
これ聞いた矢野が怒り散らす2020阪神

17:
無礼な梅野に対して古田が怒ってるだけやろ

18:
城島健司怒りのテーマは正しかったんやなって

19:
解説の時もこんな調子だよなこいつ

・SP
20:
星野かな

24:
梅野「何が必要ですか」
古田「💢(何聞いてんねんこいつ)」

25:
梅野、怒りの銭闘

27:
梅野「あっ…こいつ無能だわ」

31:
近年名捕手で冷静な奴いないよね

32:
古田はともかく戦力的な話してたらキリないやろ

37:

40:
サイヤ人かな

44:
打てる外人とか当たり前の話されても困るやろ

45:
矢野が楽しくやりたい、雰囲気良くしたいって言ってるのにこの回答アホやろ

46:
ホームランって言われたらホームラン増やせんのかよぉ!

47:
星野阪神の印象やろ

48:
古田「(監督として優勝できひんかったし知らんわ!)怒り」