softball-1354947_640
9:
こりゃヤクルトが優勝やね

勢いが段違いや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631181053/

3:
期待しすぎやねん

6:
高橋全然ダメじゃん
もう無理なんか?

13:
急な梅野干し始まるとシーズン終盤やなと思う

17:
まぁ巨人も負けてるし

26:
>>17
勝ちそうだけどな

18:
ヤクルト強いのはわかるけどさあ
頼むから守備ちゃんとやろうや

20:
今日なんかみんなやる気ないな

22:
巨人戦で阪神も巨人も燃え尽きたな

23:
今年はヤクルト優勝するパターンよ

25:
>>23
なら巨人の方がええわ

28:
>>25
あそこもたぶん無理やで

24:
はると「鳴尾浜の方が守備いいやん…」

・SP
31:
ハルトは横山みたいに怪我するたびに劣化して終わるだけよ

34:
元々お試し枠や
一試合で判断できてよかった

35:
えn

36:
初回の山田の打席で最初の2球ボール判定されたのが全てやったな
あれで投げる球なくなった

37:
悲しい😭

38:
頑張れ〜

40:
盗んだ方がええんちゃうか?

41:
捕手別先発投手成績

梅野 102試合 44勝29敗 防御率3.15
坂本 5試合 0勝3敗 防御率6.94 (西4.50 藤浪6.75 青柳6.75 高橋)



梅野が出て行った来年が本当の地獄やで
栄枝もブロッキングを平均レベルまでもっていくのにあと数年かかりそうやし

42:
ええんか

43:
ええんか?

47:
遥人×坂本成功したの1試合だけちゃうか?