softball-372979_640
3:
虚はーんwww
息してますか~?ww

5:
>>3
してるよ首位だから

54:
阪神戦は初戦落として後2戦とるパターン多いからそうなってほしいね
とりあえず明日頑張れ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630670809/

2:
まあ首位やしええわ
戸郷を二度と引っ張るな
それがわかればええ

4:
まあええわ

7:
戸郷を引っ張るな
それだけ

8:
差なんてないのに余裕あって草

26:
>>20
よわ(笑)
2位(笑)

29:
>>25
阪神が2勝1分けしない限りは首位キープやから1勝すればいい

9:
ちな前のハム戦

宮本投手チーフコーチ
満塁でも戸郷を続投
「今後彼がそういうところで、もう一踏ん張りというところを期待した。戸郷っていうのは若手の中でも今後のエースを狙う一人だと思っている。そうなった時に踏ん張りっていうのは勉強してほしかったなっていうのがありました」

17:
>>9
ホンマ宮本は…

21:
>>9
まんまこれよな こんなの前半戦だから許されるだけで首位攻防でやるなって話や 毎回ランナー出して崩れるんだから四球出したとこで代えとけってな

・SP
85:
>>21
首位攻防だからこそやるんじゃねーの?
7回投げられないんだったら2軍に落とせや。「2軍から上げる投手がいないからとりあえず戸郷ローテね」では余計中途半端。

10:
戸郷はようやっとる

11:
ビエイラベンチから外してなけりゃもっと早めに継投できたのにな
まあ巡り合わせが悪い

13:
戸郷は毎回これやからどうにもならんわ

18:
また継投ミスって負けたんか
次のメルセデスも継投ミスって負けそうだな

22:
とりあえず戸郷を引っ張るな二度と
成長のために引っ張るのはもう終わりにしろ

27:
まあこのカードのノルマは1勝だからいいけどさ
切り替え

31:
悔しい負けではあるが、明日か明後日のどっちか勝てればええ
たが、中5で高橋と中4でメルセデスだからもしかしたら3タテありそう

・SP
41:
>>31
阪神キラーだし無いやろ
今日も普通に戸郷以外悪くなかったぞ

32:
四球までは戸郷が悪い その後はベンチが糞
これに尽きる 戸郷も毎回毎回酷いけど、こうなるって分かってんだからベンチもそろそろ理解しろよ

33:
明日高橋で勝てばいい話
切り替えや

34:
ここ2試合の采配地味にヤバいな

37:
明日明後日勝てばええだけの話

42:
戸郷は引っ張るな

それだけやな

43:
リリーフ出し惜しみして結局マシンガン
原は何がしたいの?

45:
二球で申告敬遠で投手交代とか初めて見たわ

50:
ベンチは反省して欲しいが切り替え

ピンチになると戸郷は露骨に腕が横振りになるんだよ
大城が散々ジェスチャーしてるじゃん。メカニックの問題だからどうにもならん

51:
球数的に投げさせたいのはわかるが6回時点でもうガタが来てたやん
まさにいつも通りの戸郷、ファンも皆わかってた
結局打たれてマシンガン開始した挙句逆転負けとか何もかも悪手すぎや

56:
あと40試合くらいしかないけど、原的にはまだ戸郷の成長のためなら負けていいと思うくらい余裕あるんやな

58:
戸郷は何回同じこと繰り返すんだ??

60:
戸郷はこんなんばっかりやな

62:
まぁこういう日もあるとしか
打たれたのはオヘだから責められん

戸郷はホントにランナー背負ってからしっかりやってもらわんと困る

63:
全て首脳陣の責任
昨日、ムダにビエイラ使ってその批判が強かったのに今日もしでかした
明日勝てばとか擁護してるやつは原と同レベルだわ

64:
高卒ドラ6にエース背負わせざるを得ないのアホみたいやな
ちゃんとドラフトしろや

65:
少なくとも今年の戸郷はこういうもんだとそろそろベンチも見切れ
6回投げたら交代だよ