baseball_suburi
1:
i.imgur.com/0bxGIqg.jpg

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630638766/

2:
見えん

9:
ローボールヒッター

18:
高めこんなに弱いのか

19:
オープン戦になったらまた打つやろ

20:
西武で勝ち越し3ラン打った時は結構高めのボールじゃなかったっけ?

22:
>>20
それがインハイの1本やないの?

21:
ゲレーロもこんな感じだったし.230 30ぐらいが適正なのかもしれんな

25:
まぁ来るとこ分かんないと打てないよな

26:
ボール見極め率61.65%も酷い(セ最下位、両リーグ58/59)

28:
6月くらいまでは弱点あるんかってレベルで打たれる気しかしなかったのに

29:
今年がキャリアハイか

30:
高目が打てんのか

・SP
32:
ここまではっきりと出るんやな

33:
とりあえず外角真ん中と低めに投げなけりゃセーフやな

34:
低めが好きだからボールゾーンに落ちる変化球振りまくるのか

41:
6番7番辺りで振り回してたら嫌そう

47:
ワイは悲しいよ
ブライアント超えあったのに打てないせいで出番も減った

48:
高めにストレート投げとけば打たれないって安牌やな
ゲレーロもそれでおわった

51:
コイツの見極めとコンタクトで率なんか残るわけねーんだわ

52:
ただの江越いうけど江越ほど守備も足も肩もない江越って使い道ないのでは

53:
超多三振フリースインガーで
毎年安定してNPBで成績残したやつっておるんかな

55:
逆に外角低め4割って何やねん

60:
>>55
そら踏み込んでアッパースイングなんやからよく当たるよ

58:
ストライクゾーン空振り率20.28%両リーグダントツトップやな
次が柳田16.14%

59:
高めやべー

61:
長打怖いから低め低め…がアカンのな