baseball_ball
1:
最悪のスタートだ。オマーンに力負けだな。日本はチャンスを作れず、得点できなかった。今まではチャンスをつくったけれど決定力不足で0点というパターンはあったが、得点機もつくれなかった。こういう試合を完敗と言うんだよ。


引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630588545/

3:
正論

5:
あれ?正論だ

6:
言ってること全部正論

7:
もうセルジオ監督でいいよ

9:
この間のダービー見てないのかよ
まぁ言ってる事は正論だが

10:
すげー的確だな今日は

12:
古橋早いのにすぐバックパスするしな

13:
(´・ω・`)セルジオに普通のダメだしされてるww

14:
モリポ次も大迫CFで使うに100万セルジオ

16:
正論すぎてなあ

19:
ほんとにダメな時は的確な批判するセルジオ好きw

32:
>>19
日本大好きだよね。

21:
・SP
古橋の件はみんな言ってる
森保は試合見てないんだろうな
普段から試合見んらしいし

30:
ピラフ作るのは難易度高い

33:
これは越後正解

36:
次負けたら、セルジオ監督に交代だな

41:
こないだの試合古橋セルティックで左やってたろ

46:
久しぶりに緊張感のある 最終予選になりそう

バス取囲みあるかな

59:
セルジオが的を射てるだと

61:
森保ってなんでFWをサイドで使うん
アホなのか

65:
セルジオさんに監督に就いてほしい

66:
今日はすげえ正論だなw(´・ω・`)