baseball_boy
509:
なお明日

引用元: ・https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1630412839/

500:
菅野が勝ちパを休ます
3回までに大炎上か、無いとは思うが奇跡の好投で

508:
わっしょいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

512:
まあヤク相手の岐阜なんて殴り合い必至やから先勝して御の字
阪神は下位に負けるがヤクは負けないから直対で手抜かず叩くことや

520:
尚輝はイケメンだわ

523:
絶望的なまでにヒーローインタビューつまんねぇなwww

524:
4/9 2連勝中→菅野負け
4/26 2連勝中→菅野負け
5/7 2連勝中→菅野負け
6/16 2連勝中→菅野負け
8/26 2連勝中→菅野負け
9/1 2連勝中→??

6度目の正直ありますか?

563:
>>524
6度目の正直ってww
なんだよデータでも負け確定なのかよ

525:
あれ?
神輿は?

530:
ヤクだがお疲れ
今日は負けたが明日は多分勝つ

532:
中川、鍵谷、松原もヒロインレベルの活躍だった

534:
涙目来ないの?

537:
・SP
神輿はどうしたんだもってこいよ

538:
尚輝のHRハマスタで三嶋からうったあれ以来か

539:
菅野は3戦目のほうがいいだろ
相手の主砲を着火する役目がある

・SP
543:
>>78
ビエイラに日本語教えたり、日本の文化教えたり、まめに世話してるから小林には感謝してるんだろ

544:
わっしょい

545:
なんで五十嵐が解説してんやろ
巨神とあんま関係なくね

578:
>>545
ヤクルトOBだからじゃない

597:
>>545
ヤ+

547:
明日京セラかー。
さすがに当日券ないよな

549:
鍵谷さん3勝目ビエイラ15S

550:
やっとゲーム差0.5で完全首位か

553:
地元で結果出せるってのがすごいわ
尚輝最高や