softball-372979_640
109:
ヤクルトから7個も貯金してるくせに2.5ゲーム差とかどこが阪神を苦しめてるんや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630039076/

116:
序盤に外国人の差で貯金作っただけやと思ってたけど意外と粘るねんな

118:
ぶっちゃけヤクルトが優勝だろうな
打線の実力が段違い
村上山田化け物で手がつけられない

119:
2位に巨人が居る時点で歴史的に見ても詰んでるわけで逆転しかされてない

124:
優勝はヤクルトか阪神だと思う
巨人は弱いからない

129:
巨人2勝1敗
阪神2勝1敗

↑こいつら中良すぎ😂

130:
ヤクルトとかいう唯一の良心
他にまともな球団がないからそら第三者はヤクルトファン好きになるし応援するよ

133:
チーム内ops1位を干す
阪神ファンちゃうが煽り抜きで阪神ファンは理由教えてくれんか?
これって負けたいとかじゃないと説明つかなくね?

135:
阪神は毎年恒例夏バテ連敗の季節が迫ってるからな
甲子園帰ってきたら地獄なんもわかってるし

138:
ヤクルト優勝でええよもう
それが1番皆納得する

144:
ファンの民度が他と比べてずば抜けて良いのでヤクルト

・SP
145:
カープ阪神横浜のどれかが日本一になればパレード凄いやろな
なおこいつら日本一から遠い存在の模様

156:
>>145
オリックスさんが相手だろ今年は
チャンスだろ

149:
珍さんなら必ずワイらの期待に応えてくれるはずや
それだけの実績と信頼がある

150:
大山4番とかいうセルフ足枷つけておきながらようやっとる

・SP
159:
ヤクルトは巨人阪神に借金10しといてなんで首位狙える位置におるねん

160:
マナーがいいのでヤクルト優勝してほしい

164:
ヤクルトってファンも選手も他球団から愛されてるからな

171:
ヤクルトはそろそろ二桁連敗しそう

172:
2年連続優勝の巨人
2年連続Aクラスの阪神
2年連続最下位のヤクルト

175:
しかし3位と4位の開きが異常なリーグだよな

176:
巨人は阪神を空気抵抗避けに利用してる説

182:
ヤクルト3位でCS勝ち抜かなきゃ日シリ無理やろ苦手な神宮やぞ

183:
阪神ファンは今年優勝する気満々やろ
今年優勝出来なかったら永遠にできないって言ってるやつ結構見るけど

186:
正直阪神はここまでなんも上手く行くことなんかそうそうあり得んくらい今年は運がええわな
だからこそ優勝できそうやし今年逃してももうあかんと思う

195:
巨人とヤクルトが突然大型連敗でもしない限り無理

204:
2ゲーム差で1位やんけ
阪神