omoi_norma_businessman
1:
なんで大山(ops.716)が4番固定でマルテ(ops.900)が二軍やねん
敗退行為やめろや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630097862/

2:
不調でスタメン落ちの糸原をなんで代打1番手で使うんや

3:
巨人よりマシやろ

6:
>>3
原は割とそこらへんは柔軟やろ
多分中田もあと数試合でスタメン落ち

49:
>>3
藤浪登板まで中田出しといてくれや

4:
勝ちパターンでもない中継ぎで外人枠使って主軸を上げないとかアホか

5:
外人3人使えんの

8:
>>5
アルカンタラ落とせばええ
それか調子落としとるサンズ

7:
代打坂口よりマシやろ

9:
アルカンタラ、先発でも中継ぎでもボコボコなのに一軍w

10:
大山4番固定はほんま意味分からん
打線をぶち切ってどうするねん

11:
このヤベーチームが首位って他はなにやってんだ?

16:
>>11
何もやってない

12:
ちなcやけどなんでマルテ出て来んのか気になってたわ
めちゃくちゃ良い選手やんけ

17:
・SP
>>12
ワイにも分からんガチで
二軍でも打ちまくってるのに

123:
今の使い方ならオヨカワは潰れるけどね
しかもドラフト上位を

125:
昨日の試合大山は何回チャンス潰したんや?4番があれじゃダメやわ

128:
>>125
昨日も最後サードゴロやろなぁって思ってたらきっちり決めてくれたしな

127:
ここ2日木浪ノーヒットやし今日糸原スタメンだと思うわ

131:
アルカンタラいる?

135:
>>131
敗戦処理的にロングリリーフもしないなら別にいらん

134:
矢野はマルテ上げる気無いのは昨日のコメントで解ったしもう終わりよ

137:
答えは簡単

信ずるものは救われる

138:
決勝打回数
大山 10
マル 8
近本 7
サン 6
佐藤 3

大山ようやっとる

140:
大山ってなんでこうも良いとこで打つ印象無いんやろな
昨日も9回のチャンスで無事凡退やし
4番固定して育てたいのもあるんやろうけどそんなことしてられる状況ちゃうやろ

141:
岩貞馬場が復調してくれればだいぶ楽になるんやけどなぁ

142:
ロハスJr   2億6000万
アルカンタラ 2億1000万
マルテ      6830万

高いヤツ優先して安いマルテは使わんでいいとか言われてるのかね
マルテは出来高マシマシ契約だろうし