baseball_man3_yellow
1:
◆JERAセ・リーグ 広島―阪神(27日・マツダスタジアム)

 阪神の佐藤輝明内野手が5試合20打席連続無安打を喫した。

 8回の第4打席。1死二塁、1ボールからコルニエルの156キロ直球を詰まりながら左翼へ運んだが、西川に捕球され、安打とはならなかった。

 3打席連続三振は前半戦最終戦の7月14日のDeNA戦(甲子園)以来13試合ぶり。大瀬良から2回1死には高め直球を空振り、4回先頭ではスライダーに手を出し、6回はワンバウンドのフォークにバットが空を切った。球団新人最多の23本塁打を放ってから、怪物ルーキーの快音がパタリと止まった。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/13921bb4ecf3ae9715d073427b70a4138a3a3c73

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630067341/

3:
2塁からサインを送ってくれないと

4:
弱点を見抜かれたのかね

5:
大リーグだから仕方ないだろ

6:
化けの皮が剥がれた

8:
あれ?

9:
前でチャンスに凡打しまくられたらやる気出んろ

10:
持ち上げるデイリーが悪い。売上さえよければいいのか。

11:
将来中田みたいになりそう

12:
左の畠山

18:
今日も3三振ぐらいしてるみたいだし
これはブライアント越えあるな

20:
新人王牧?

23:
後半戦始まって打ちまくってたはずだが

・SP
24:
村上も岡本も20打席ノーヒットぐらい普通にやっとる

26:
大谷より上とか本気で言ってるファンがいてビビった

27:
れにちゃん始球式しにくるんやから頑張れよ

28:
なんか誰かが構えのグリップの位置が数ヶ月前より低くなってコンタクトしやすくなってるとか言ってる記事か動画見たな
ダメじゃん

・SP
29:
大谷さんと同じくらい打つと思ってた

33:
れにちゃんを差し出さないと!

35:
なぜ阪神に来るとこうなるんだ?
藤浪も佐藤も

40:
2塁に近本がいないからな

42:
ヲタ気質のヤツが憧れのアイドルが近くに来たらパニクって連続三振に決まってるだろ

44:
筒香にバッティング教えてもらえよ

48:
大山「ええ加減打てよ」

49:
福留「陽川とか高山でも使っとけ」

51:
大山よりも頼りになるから全然オッケー。

72:
まさか栗林が新人王の筆頭に躍り出るとは思わなかった