sport_baseball_set
118:
大山対栗林
no title

no title

no title

引用元: ・https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1630067838/

183:
>>118
もう笑うしかないな

121:
今日ほど大山で負けたって試合ないやろ
守備で一点取られことごとくチャンスで凡退

173:
>>121
これで4番外さんならもう矢野は擁護しない

129:
うあああああああああ!










知ってたけどな

134:
栗林を出すとは卑怯な!

135:
さすがに「春の大山くん」も、あきれてるんちゃうか?

139:
4番の差

140:
ロハスのジョギングもムカつくな

142:
アウトローをなぜひっぱるのか

144:
勝てる試合落としたな

・SP
145:
もうエエってマルテ戻せ
アルカン落としで確定やろが

148:
本日の大山さん

満塁でゲッツー
1、3塁でアウト
2、3塁でアウト

170:
>>148
得点圏2割りきったかな?

・SP
211:
>>148
ランナーなしで2ベース

150:
西はとりあえず休んだら?

172:
とりあえず4番からは外さざるを得ないのでは大山…

174:
大山らしい一打。素晴らしいw

175:
1年だけなら中谷でも20HR打てる
1年だけなら大山でも28HR打てる

2年続けてできないのが珍さんクオリティ

177:
もう大山4番はエエやろ
コイツが最近した仕事って5-0の試合で2ラン打ったくらいやん

179:
大山→小野寺
サンズ→マルテで
近本中野マルテロハス佐藤小野寺の流れ見せてくれ

181:
ロハス「一緒や!打っても!」

182:
サンズも高めのボールだもんね最悪カバでゲッツー描いてたね

185:
すみません

マルテはいつ上がるんですか?

もう待てないんです