baseball_fly_error
2:
先発どないなっとんねん

26:
8月打撃成績
丸丸.150 4本 OPS.694
坂本.289 2本 OPS.887
芋芋.207 1本 OPS.695
岡本.368 4本 OPS1.230
中田.182 1本 OPS.855
廣岡.000 0本 OPS.000
松原.214 0本 OPS.563
小林.000 0本 OPS.200

大城.313 3本 OPS1.028
中島.500 0本 OPS1.033

30:
ビシエドに最後ストレート
福留に全部変化球

普通逆やないか? 小林のリードも大概やろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630063633/

3:
岡本の打席しか楽しみがない

5:
バンテリンで4失点もしたら勝てないわ

6:
先発が先発しとらん
試合壊しすぎやろ

8:
岡本個人軍定期

12:
西勇輝 .148(27-4)
小林誠司 .111(27-3)

なんやねんこれは

47:
>>12

今永3割やし、広島の玉村も.250くらい打ってる

13:
まあ1点じゃ勝てないんだけどなんでビシエドの2打席目敬遠しなかったの

15:
明日も柳やろ?
はぁ

16:
中田翔の良いところって何?

20:
貧打貧打貧打
もう何の楽しみもないわ

21:
パリーグ最弱球団の二軍選手を5番で使っとる場合やないで

22:
なんでビシエドと勝負するの?

23:
阪神が負けることを祈るばかりの雑魚に成り下がる

100:
>>26
岡本二冠王確定やな

166:
・SP
>>100
打率どこまで上がるか楽しみや

27:
毎年必ず訪れる投打にどうしようもない時期

28:
巨人負けたんか。まーた阪神集合スレ荒らされるやん😞

29:
ビシエド敬遠してても3-1くらいで負けてたやろなあ
今日は見れないのが逆によかったわ

32:
とりあえず坂本岡本はくっつけてくれ

37:
打線が低迷しすぎ、たまには助けろよ