baseball_strike_woman
1:
キャリアハイの大野がいて3位だった事実を忘れてる模様

3:
巨人阪神「色んな選択肢の一つが大野」
中日「大野しか選択肢がない」

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609386799/

2:
阪神って誰補強したっけ

5:
こんなどうでもいい変則シーズンにガチる方が恥ずかしいからな
ロッテにも言えるが

6:
中日ファン「小川FAきたぁぁぁぁぁぁ」
なお

12:
>>6
まあ確かに小川の獲得を目指してたら少しは評価されたかもな

7:
来年楽しみ

9:
優勝が義務付けられている巨人
ガチで優勝を目指す阪神
約10年ぶりのAクラスで満足の中日

まあこう考えたら大野で満足するのはしゃあないか

15:
大野は菅野の後釜で巨人行くかとおもったら
地元愛強かったね

・SP
16:
>>15
地元は関西やろ

17:
ロサリオとガーバーやる前から全然期待されてなくて可哀想

18:
エース・抑え・主砲三人取りのヤクルトを忘れたらアカン

20:
来年は巨人阪神ヤクルトのAクラスやろね

22:
でもブランコとかライデルだって全然期待されてなかったしな

29:
どういう人生を歩んだら年末の23時半におんjに荒れた書き込みをするようになるんやろ