baseball_boy
1: 21/08/22(日)00:58:53
普通に考えたらダメじゃね?
中田翔って試合出てもええんか?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629561533/

3: 21/08/22(日)00:59:39
巨人の象徴として出ないとな

4: 21/08/22(日)01:00:29
ハムの試合に出られないだけだから……

ナベツネがいいって言えええんや

9: 21/08/22(日)01:02:03
FA拳は草

11: 21/08/22(日)01:04:10
問題を起こせば巨人に行けるみたいなの良くない

22: 21/08/22(日)01:12:25
実力が見合ってりゃまだ救いはあるんだがな

31: 21/08/22(日)01:14:41
シーズン後半はもう出なくて来シーズンから出場がベターかね

40: 21/08/22(日)01:17:25
巨人さん、なんや巻き込んでほんますまんかったな
お礼は日シリの時言わして貰うからさ
CS頑張れよ

59: 21/08/22(日)01:22:24
新庄引退したあとからハムは治安悪くなったの?

61: 21/08/22(日)01:22:57
>>59
大谷卒業まではマトモやったやろ

65: 21/08/22(日)01:24:18
まあ、全球団明日は我が身よ

67: 21/08/22(日)01:25:49
憧れのプロ野球選手がこんなんじゃショックだな

・SP
68: 21/08/22(日)01:26:19
大王も打率.233に爆上げしてきたし今シーズンまだまだこれからよ

97: 21/08/22(日)01:35:41
むしろ試合に出ることが償い

98: 21/08/22(日)01:35:47
当時の侍ジャパンほんま思い入れあるんやろなって感じる
ナカジ獲得時の笑顔すごかったよな

100: 21/08/22(日)01:36:04
今までの行動を懺悔する一打一打