baseball_woman3_yellow
483:
>>461
対巨人のOPS.818なんですが

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629216745/

498:
>>483
嘘やろ??
岡本の対阪神OPS.786やねんけど…
岡本より佐藤の方が優秀な訳ないやろ

518:
>>498
マジやぞ
対巨人 .291 2本 6打点 OPS.818

ちな他
対横浜 OPS1.032
対広島 OPS1.013
対中日 OPS.711
対ヤク OPS.549

523:
>>518
佐藤輝明優秀すぎるw

528:
>>518
高津(ニヤリ)

541:
>>528
なお阪神打線の押さえ方はわからない模様

536:
>>518
横浜と広島って
投壊してるところやんけ

561:
>>538
なおその他
サンズ 1.040
マルテ 1.186
大山  .974

464:
岡本ホームラン甲子園
2020 0本
2021 1本


465:
・SP
>>363
どうしても王さんの1年目の数字をトレースしたいのかw

467:
糸原は守備考えたら出塁率5割くらい無いと割に合わん

468:
東京D 122 100 100
これで何で箱庭って呼ばれるの?まさか空調とか言わないよな

474:
>>468

476:
>>468
右中間と左中間

477:
>>468
菱形球場やからな

472:
このままじゃメジャー行きが遅れるね
ハム中田とトレードするべき

480:
佐藤に新人最多本塁打塗り替えてほしいわ

487:
もうここまで来ると32本打てるかどうかだけかな
それ以外はどうでもいい

488:
栗林と佐藤とか比べるまでもなく佐藤やろ
牧と栗林でも例年みたら絶対牧やん

497:
>>488
ぶっちゃけ
牧VS五輪補正かかった栗林でようやく互角よな
それだけ新人で2桁打てる野手は貴重や

499:
ヤクルト優勝で奥川がこのまま残り全勝して12、3勝したら新人王やろ
最多勝は無理でも最高勝率は付くだろうし

505:
東京ドームやと擦れば入ること学んだから巨人戦でも打ってくれそうやな

513:
>>505
投手がレベル違うやん

529:
吉田も怪我あったが新人の時opsこいつくらいあったよな
よく単独やったな

534:
今日のホームランの音凄かったよな
ボール破裂するんちゃう思ったわ

535:
新人A君(22)
.274(329-90) 22 57 .310 .547 .857 5盗塁 2失策 126三振

所属チームとかそんなの全部取っ払って成績だけ見てみ
こんな選手が自分の贔屓におったらそりゃ絶頂するやろ