sport_baseball_set
1:
日本ハム栗山監督、中田翔放出の可能性示唆「正直、このチームでは難しい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a6ee9d8feb718d8e94887ccb24c1c439165e84

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629225611/

2:
他のチームならいけるみたいな言い方

6:
放出にチームあんの?

8:
独立リーグならいけるやろ そもそも野球やる気あんのかわからんが

12:
・SP
メジャーで成功すれば
見捨てたハムを見返せるで翔さん

13:
いうても中田って今の日ハム唯一のビッグネームというかスター選手というか看板選手やろにこの扱いすげーな
想像以上にチーム内でごたついてんのかいな

14:
年俸めっちゃ浮くけどチームの強化に使われるんやろか

21:
やっぱり中日かオリックスってことになるんやろか

24:
韓国でロハス並の成績残そう

32:
ロスインゴ入りするしかないな

44:
巨人か韓国やろ

142:
中田で浮いた金で筒香くらい取ってみろや

143:
あの円陣は最初から最後まで胸糞なんやけどなんなんあれ?

158:
しっかしよう井口は告発したよな