baseball_suburi
1:
決勝の相手アメリカと韓国どっちがええ?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628095248/

2:
試合的に楽しいのは韓国、やりたいのはアメリカ

3:
アメリカ打線やばいよなマジで

4:
アメリカ
あの感動をもう一度見たいわ

5:
マルティネス→ゴーズ→ロバートソン→マクガフは
やばいで
韓国は大した選手はいない

6:
アメリカのが爽やかに終われそう

8:
アメ打線落ちる球クルクルだしアメリカ

9:
21世紀代表監督格付け
原>王>中畑>小久保>ピーコ>星野

稲葉は今のところどの辺?

10:
アメリカでええやろ韓国との試合なんか二度と見たくない

11:
ええな

12:
アメリカの方が怖いわ
韓国なら勝てそう

13:
マルティネスは打てなさそう

16:
今回の韓国あんま印象に残った奴おらんかったわ

17:
名将稲葉

19:
アメリカと韓国の勝者と決勝って謎なんだけど

21:
勝率は良いよな

22:
大野雄大あまり出てないけどなんかあったんか?
それと大野も優勝したら河村市長のところに表敬訪問して、河村は大野の金を噛むんかな?

23:
ここまで一度も負けてない日本が決勝で負けたら銀メダルってルールおかしいやろ
準決勝までは負けても敗者復活あるなら無敗で決勝行ったチームにも1敗までは許されるルールにしろと

>>23
日程が少し有利やろ

・SP
25:
どんなスポーツでも正直韓国とやりたくないねん
アーチェリーですらめっちゃオラついてくるし

>>25
野球は韓国が遊んでくれなくなったら遊んでくれる友達いなくなっちゃうから………

27:
青柳と近藤も金メダルもらえるという事実

34:
稲葉って国際大会ほぼ負けてないやろ

36:
アメリカの先発は恐らくニック・マルティネスだからね
日本で今シーズンは覚醒して活躍してるけど
データは持ってる強みがある
ハム、ホークスに在籍だからね
今年は平均球速が153だから4キロもアップ
最速で156キロと謎の覚醒
そりゃあ活躍しますよ

>>36
今年のマルティネス対山田って確か
3-3で1本塁打とかやったような気がする
死ぬほどペイペイドームで打ってたはずや

38:
なんかタイプは違うけど高津を見てる様や
なんでそうなるのかわからん采配するのに思ってるより勝ってる

39:
選手を信じろ、稲葉は信じるな

41:
小久保よりはまともなんちゃう?
あいつ国際試合だけじゃなく今シーズンも便器から叩かれまくってるやん

44:
マルティネスの情報どこまで開示できるかやな
アテネは投手の癖を野手がペナント度外しで共有したらしいが

46:
稲葉は運全振りタイプだよな