baseball_man3_yellow
4:
鬼メンタルやぞ
そのくらいの方が活躍できるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628118778/

3:
そんなルールはないぞ

5:
面の皮が厚いのはピッチャーとしてはええことや

7:
栗林といい伊藤といい肝がすわっててええなルーキーなのに
代表のリリーフはしばらく安泰か潰れなければ

8:
打者が「マジかコイツ…😒」みたいな表情してたわ

10:

11:
打者びっくりしてて草

12:
強者のメンタル

14:
つよい

16:
ロージンドバドバしたらいかんのか?

>>18
つよい

22:
青柳だったらもうロージンつけなくなりそう

23:
和製バウアー

27:
ロージン付け方で文句言われるとわな

28:
いかんのか?

29:
伊藤があかんやろ
国際試合だから肯定的だけどペナントレースでもやってるからな

43:
こいつ本当メンタル強いよな

・SP
45:
追いロジンやぞ

46:
からあげタイムは草

47:
ほんと朝鮮人はいつも難癖付けてくるよな
マジで国際試合で当たりたくない

55:
敵味方問わず1球ごとに大声あげるのって韓国文化?

>>55
少年野球でもやるから違うやろ

56:
おかのした精神

64:
大リーグボール2号いけるな

67:
追いロジンは草

79:
投手は畜生の方が向いてる
コイツ楽しみだわ

80:
いや韓国側の主張もわかるけどな。たしかにつける量は多かったし、投球の本質じゃないところで得するような行為は松脂に近いものがある