baseball_animal_kuma

1:
台湾ですらキレてて草

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter//

3:
進塁の意思がないんやからセーフやで

5:
まあ、どういうルールであれが許されるのか知りたいわな

40:
これがありならわざとフラフラしていけそうなら進塁いけなそうなら進塁の意思ありませーんがありになるやん

58:
正直申し訳ない
近藤はもっとシャキシャキ動いてくれ

61:
ファールゾーンに駆け抜けない時点で頭おかしい

70:
プレーとしては反省すべきだけど、どう見ても進塁の意志は無いわ

75:
決勝はレフト変えろよ

79:
進塁の意思なんて関係ないぞ
ソースは菊池

・SP
80:
台湾どころか韓国の掲示板も見てないイッチ

82:
正直審判によるやろうな
ビデオ見てセーフって判断したんだから問題はないやろ
近藤はもう見たくないけど

90:
進塁の意思というか何の意思もなかったよな

97:
そもそも韓国のファーストが下手すぎる
足ピクピクして何やねんあれ