softball-1354947_640
1:
はい

2:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628066894/

>>2
こんなん英語で書かれてもわからんやん

3:
菊池が外れた

4:
ええんやないか

5:
近藤!?

6:
no title

韓国スタメン

7:
稲葉監督本気やな

8:
菊池って呪いの装備で外せんのかと思ってたわ

9:
吉田がDHや!

10:
解説ツライさん

11:
ええやん
ヤマもっちゃんやし勝ったやろ

12:
打順はいじらんの?

13:
稲葉篤紀くん、学習できる

14:
ようやく本気のスタメンか。
おせえよ

15:
今のボール菊池ならとれた!!で荒れそう

>>15
菊池は守備範囲マイナスなの知らないやつ多いからな。
山田は余裕のプラス。

16:
ガチで本気出してきたな 日本史上最強の出塁率お化け打線完成や

17:
こういうのって大抵字綺麗なのにアルファベットやと崩れるんやな

18:
こういうのでいいんだよ

19:
菊池の守備はなんだかんだいって安心感あったけどどうなんやろな

・SP
20:
おーええやん

21:
やっと縛りプレイやめるんか
一気に強そうになったな

22:
菊池外せるとか奇跡だな

23:
アホかよ
近藤スタメンなら誰が代打やるんだよ

24:
今のメンバーだとこれが一番強そうやな

25:
これやるならなんでもっとええ打者を招集せんかったねん

26:
菊池はスポンサーパワーで絶対外せないのかと思ってたわ

27:
菊池やっと外したか稲葉有能

28:
梅野外れるんか
意外やな

29:
【朗報】稲葉、学習する