softball-1354947_640
1:
広島「鈴木!」
巨人「岡本!」
ヤクルト「バレンティン!」
DeNA「筒香!」
中日「ビシエド!」

阪神「し、新外国人…」

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549748359/

2:
大山がいるから...

3:
中田…?

4:
去年ロサリオうるさかったな

5:
大山やぞ

7:
色々酷いな

8:
楽天のウィーラーが苦しいな
阪神煽りたい気持ちはわかるが

10:
楽天は浅村やな
もう生え抜きやろ

11:
ラッキーゾーン復活そして拡張でええやん

13:
浅村も丸も取りに行かないのは草

14:
wRC+
福岡 柳田 207
巨人 丸丸 188
広島 鈴木 178
中日 ビシエド 172
檻牛 吉田 168
西武 山川 164
横浜 ソト 162
東京 山田 157
日公 近藤 149
千葉 井上 146
阪神 糸井 146
楽天 島内 128

16:
吉田に対して高山でマウント取ってたやん

18:
内田岩見が40本打つから

19:
阪神の大砲て掛布以来出てこないし育てようとしても無駄やろ
日本一になる確率ぐらいやろ

>>19
それこそ当たり外国人引くのが一番の近道やわ

>>22
なお引けん模様


13球団最後の自前外人シーズン30本

横浜 2018 ソト     41本
東京 2018 バレンティン 38本
中日 2017 ゲレーロ   35本
ハム 2017 レアード   32本
楽天 2017 ウィーラー  31本
西武 2016 メヒア    35本
広島 2014 エルドレッド 37本
福岡 2005 ズレータ   42本
千葉 2005 李承燁    30本
近鉄 2003 T・ローズ  51本
オリ 2003 オーティズ  33本
阪神 1989 フィルダー  38本
巨人 1986 クロマティ  37本

>>25
国民的ええな
こういうタイプは今後KBOからでなさそう

・SP
>>19
桧山と新庄は20本以上打ってたけどな

20:
阪神大山梅野練習で140M弾!って記事見るとほっこりするわ
小久保がよく阪神戦中継で名前出す中谷とかどうなってるんや

>>20
ひねりが少なくなって今年はやれそうな感じや
去年が酷すぎた

21:
浅村でええやろ

23:
井上って単年確変しただけのアラサーじゃん
しかも大した成績じゃないし

28:
広島だけどメヒア余ってるからやろか?

29:
いうて阪神の大砲なんて右でも田淵以降それって思う選手おらんやん
濱中も怪我で大成仕切れんかったし

30:
阪神「冷蔵庫!」

33:
ウィーラーで許されるならドメさんでええやろ

34:
ヤクルトは山田で良かったやろ
中日は・・・福田とかかな

35:
ウィーラーとバレンティン挙げてるのも大概だろ
ヤクルトは山田がいるけど