kondara_baseballer
1:
よく分からんタイミングで笛を吹いて選手の動きを止めた間も時計は動かし続けていた模様wwwwwwwww

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627997788/

2:
こんなん選手にはどうしようもないやろ

3:
ええんか?

5:
オフサイドやし別に

6:
負け惜しみで草

7:

8:
そもそもロスタイム1分すらないからね

9:
野球並みにガバガバなスポーツやなw

10:

11:
いや、ロスタイム3分やろ
なめすきま

12:
スペインも喜ぶに喜べんやろなあ

13:
そもそもアディショナルタイムってなんだよ時間くらいしっかりはかれよ

15:
オフサイドやぞ
どうせ終わる

19:
水差しみたいなの多かったな

20:
最後何があったんや?

22:
正義は勝つやな

サカ豚はこんなパイアされたのに負けて恥ずかしくないのか

23:
野球もそうだよストライクゾーンとか

24:
前半で点取れなければ勝てるわけないわな

25:
あと10秒くらい日本のチャンスがあったのになあ

26:
イスパイア
スッパイア
エスパイア

29:
終わりがグダグダで草

34:
堂安止めたの酷かったな

・SP
38:
バテたのか最後の方は適当やな

39:
そもそもどうみても3分もロスタイム無かったし

43:
バテたのか最後の方は適当やな

45:
バテたのか最後の方は適当やな

47:
審判はむしろ日本寄りだったやろ
日本が服を引っ張りまくってたのに笛なしやったぞ