softball-1354947_640
1:
rWAR
1. Ohtani • LAA 6.6
2. Wheeler • PHI 5.2
3. Tatis • SDP 5.0
4. Miley • CIN 5.0
5. Guerrero • TOR 4.9
6. deGrom • NYM 4.9
7. Semien • TOR 4.9
8. Muncy • LAD 4.7
9. Woodruff • MIL 4.7
10. Cole • NYY 4.6

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627382453/

3:
Z.ウィーラー定期

4:
fWAR
1. Ohtani • LAA 6.1
2. deGrom • NYM 5.4
3. Guerrero • TOR 5.1

5:
史上最強やろ
WARどっちも10超え余裕のペースやぞ

6:
あのぬるま湯環境でやっとる訳やし9は欲しいな

7:
投手だけでそんな稼いでるデグロムやべーわ

>>7
デグロムは投手4.9、打者0.5でかなり打者分大きい

8:
ほとんど休まず試合出られてるのがすごいな

9:
やべーな

11:
名門の重圧がね…

13:
どんくらい凄いんやこれ

14:
二刀流なんだから他より高くて当たり前じゃね?

>>14
ほんなら皆んな二刀流やればええよね

15:
投手と野手のwarって単純に足し算できるんか

>>15
どれだけチームに勝ちをもたらしたかって指標なんだから足し算できるに決まってるやん

16:
レッスル・アンド・ロマンス

17:
二刀流だけ優遇される糞指標や

・SP
19:
でもイチローには内野安打があるから

>>19
いやイチローのWARもやばいやろ

21:
イチローの9.2がついに超えられるんやな…
感慨深いわ

22:
イッチ、rWARじゃなくてbWARや
rWARて呼ぶのは間違いやから気を付けてな

27:
二刀流やればそりゃそうやろ
トラウトとデグロムが二刀流やれば20行くわ