softball-1354947_640
1:
千賀、岩崎らの登板あるぞ!稲葉監督「先のこと見据え」米国戦での起用視野
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202108010001041_m.html


侍・梅野隆太郎、マー君とバッテリーで初出場へ 強化試合では無失点
https://www.nikkansports.com/m/olympic/tokyo2020/baseball-softball/news/202108010000828_m.html

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627858488/

3:
先のこと見据えるのちょっと遅くないですかねえ

12:
あ、負ける気なの?

14:
作戦バラすなや

16:
Aリーグのどうでもいい時にやるべきやろ…

17:
わざわざアメリカ戦でやる必要ある?

18:
千賀とか絶対出すなよ

19:
マーが通用するわけない

20:
今日負けそうやな

21:
村上とか変えないと負けるよ

24:
さすがにそんな奴はおらんやろ

26:
負けてもいいのか

27:
メキシコで試せば良かったのに
これで梅野が良ければどっち軸で起用するのかまた悩むぞ

28:
そもそもなんで梅野が日本代表なんや
他にキャッチャーたくさんおるやろ

32:
山田を見なくて済めばそれに越したことはない

34:
メキシコ戦で試しとけや5点差あったろ
平良栗林が無駄に消耗しただけやん

39:
あえて敗者復活戦したがる監督とかいるのか?

40:
勝ちたいんじゃないの?

41:
千賀に拘る理由ある?

・SP
42:
千賀はやめておけ

43:
捕手は固定だろ

45:
今日負けたらもう後がないんやけど大丈夫か?

47:
敗者復活あるとはいえトーナメントに入ってから試すの意味わからないよ

49:
投手選別が下手
稲葉は監督の才能ないよ

51:
千賀は流石に辞退しろよ