baseball_man3_yellow
1:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000018-tospoweb-base
楽天の2年総額4億円に対し、阪神の2年総額3億円、西武の2年総額1億6000万円(いずれも推定)というのが
今交渉の内訳予想だが、米国で大きな成果を残せなかった牧田に対する
適正価格がいくらかは判断の分かれるところ。

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574934574/

3:
西武は楽天の育成施設なん?

5:
西武が渋いのか楽天が金満なのか

6:
流石に2億は出せんわ

7:
1.2億ぐらいが妥当なラインやと思うけどな
やれる保証もないしもともとそこまで圧倒的でもない

8:
西武は一応単年1億くらいは出したれよ

12:
西武でも高くね?

13:
あんなに太った牧田に4億もおかしい

15:
西武さんには親近感が湧く
ちなヤク

17:
なんか年俸上がっていく傾向なんかなNPB
ルーキーみるとそうは見えないかもやけど

・SP
20:
牧田もう35やぞ
38の岩隈と比べるのもアレだがきついやろ

23:
流石に1.6億と4億なら4億行くわ

25:
十亀と対して変わらんって牧田に失礼やろ

30:
ナカジはどうだった

33:
西武は所沢捨てて岩手にでも引っ越せよ
仙台と近いやろ