softball-1354947_640
1:
阪神・佐藤輝明内野手(22)が2試合連続のソロ本塁打を放った。2―2の8回1死だ。西武・十亀の内角直球を完璧に捉えると打球は右翼席に飛び込んだ。前日29日のロッテ戦でも本塁打を放ったが、勢いは止まることなく、エキシビションマッチ4戦目にして早くも4本目のアーチを放った。打球速度は178キロを計測。エンゼルス・大谷に匹敵するほどの打球スピードを記録し、甲子園の観衆を沸かせた。

2:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627648325/

4:
記録に残らないの可哀想

6:
大谷の平均以下で草

7:
1試合で2本打ったのは言うほど4戦4本か?

8:
大谷の完全劣化じゃん

9:
なんだ十亀かよ たいしたことねーじゃん

10:
これなら新人最多ホームラン更新できたのに
もったいない

11:
ひっそりと大山2試合連続無安打定期

12:
ペナントでやれ

16:
シーズン戻ったら普通に抑えられて終わりやろ
セからしたらただのカモやわこんなん
マジで珍さんがはしゃいでる意味がわからん

19:
もう比べられるのが大谷しかおらんのやな

21:
・SP
フォーム改造が成功したな

22:
疲れてたのよ

23:
本番で打てなかったらピーピー言われるぞ