softball-1354947_640
1: 21/03/16(火)12:25:05 ID:uw9
横浜「せ、関根...」

これが現実

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615865105/

2: 21/03/16(火)12:26:17 ID:axw
すっとこでポジれるんか

>>2
トレンド1位になったし...

3: 21/03/16(火)12:26:28 ID:6Qb
牧だろ

>>3
牧は期待の若手やないやろ
ベテランがやるような成績残しそう

>>7
???

>>12
圧倒的な成績なんて残せん
今年は最高でも仁志や二岡くらいやろ

>>13
大卒ルーキーでそれなら十分すぎて草

>>14
それはともかくあの選球眼は鳥谷を彷彿とさせるわ

>>15
なおさら期待の若手やんけ!

>>17
やから若手には見えへんねん
落ち着きすぎて若手と数えるにはもったいない

>>20
それはそれでポジポジやな

>>23
ただ秋山相手にミノサンは増えそう

5: 21/03/16(火)12:26:49 ID:Wwc
スコットでポジれるのは対戦相手やろ

6: 21/03/16(火)12:27:55 ID:j8W
牧でしょ
佐藤の次くらいに期待されてるし

8: 21/03/16(火)12:28:07 ID:Ugo
阪神は佐藤でポジってるけどルーキーが通年活躍するなんて無理やからな
あまり重荷を背負わせるなよ

>>8
もともと素材やから今打ててるのはほんまに予想外すぎるわ
気楽に6番でホームラン狙ってほしいな

9: 21/03/16(火)12:28:21 ID:tc0
栗林どうなん?

11: 21/03/16(火)12:28:58 ID:FJ1
根尾!(白目)

・SP
16: 21/03/16(火)12:31:45 ID:7j0
ルーキーなら3割か2桁HRで十分ポジまくれる

>>16
そもそも近年のルーキーじゃ3割越えを残した試しがないんやし
由伸と坪井以来やろ、

19: 21/03/16(火)12:33:11 ID:7XI
中日ファンは短期的には根尾より岡林に期待してそう

21: 21/03/16(火)12:33:22 ID:axw
石川はどうなん

22: 21/03/16(火)12:33:46 ID:7XI
若手に見えないと若手かどうかは関係なくて草

25: 21/03/16(火)12:34:56 ID:pS5
牧がいるし

28: 21/03/16(火)12:37:00 ID:Mxh
とりあえず中日がクソなのはわかった

29: 21/03/16(火)12:37:05 ID:6Qb
広島は今若手ウハウハちゃうの?