あ
1: 21/02/08(月)23:52:20 ID:Kmq
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/baseball/amp/20210207/gia21020707300001-a.html

要約
1.スピードガンを意識するためフォームが変
2.変化球が多彩な割にストライク取れない
3.ストレートがど真ん中に行く
4.考えて投げてるのは菅野くらい
5.1日100球投げられない奴に先発は無理

取り敢えず桜井が思い浮かんだ

引用元: ・【悲報】巨人桑田真澄コーチ、投手陣をボロクソに叩くwww

2: 21/02/08(月)23:52:42 ID:Kmq
後悪い時の畠はまさにこれや

4: 21/02/08(月)23:54:42 ID:Kmq
なお本人
「投げ込み1000球はヘーキヘーキ、ワイは2000球」とのこと

5: 21/02/08(月)23:55:25 ID:zRM
練習時間に清原軍団とか言うて遊んでた奴らが首脳陣なんやからしゃーない

6: 21/02/08(月)23:55:33 ID:Z2S
戸郷をちゃんと育てろ

9: 21/02/08(月)23:56:41 ID:rZy
最近野球見てないけど言ってることがある程度でも当たってるならそりゃ勝てんわな

12: 21/02/08(月)23:57:56 ID:7wF
壊れないか心配や

13: 21/02/08(月)23:58:44 ID:Kmq
阿部慎之助「期待するやつはいない」
桑田真澄「みんな勘違い、勿体ない」
まだ桑田の方が優しい?

15: 21/02/08(月)23:59:42 ID:spe
100球投げさせる前に原が我慢できないと見た

16: 21/02/08(月)23:59:57 ID:wl3
沢村いなくなっててよかったなw

24: 21/02/09(火)00:03:40 ID:k9G
桑田も阿部もダメそうだな

30: 21/02/09(火)00:06:36 ID:clp
基本セリーグってスカウティング能力低いとこ多いからそれに助けられてる面もあったんやろな
どことは言わんけど、虎とか虎とかあと猛虎魂とか

35: 21/02/09(火)00:09:00 ID:YbT
阪神 大山は出てきたが残りがパッとしない
中日 アヘ単軍団
横浜 梶谷隆幸の消失
広島 ファースト松山の敗退行為、繋がらない打線
ヤク ヤクルト
そら巨人投手陣でも独走できますわ

・SP
39: 21/02/09(火)00:10:23 ID:k9G
なお今日も阿部はホームラン打つまで帰らせず居残りを晒し上げにしてた模様

42: 21/02/09(火)00:10:27 ID:J0Q
日シリじゃ打てんけど
巨人は打線が普通に怖い

43: 21/02/09(火)00:10:40 ID:yU7
正論だから文句の付けようがない

44: 21/02/09(火)00:10:52 ID:O5b
大江って終盤完全に攻略されてたよな
今年はもう見れんやろ

53: 21/02/09(火)00:14:53 ID:YbT
まあ唯一の救いは話聞く限り桑田は中4日は反対しそうなんだよな
川口がコーチの時は中4日ローテ大好きだったからな

55: 21/02/09(火)00:16:28 ID:clp
そういやラミレスヤクルトやったな…
すっかりハマのイメージがついてて忘れてた

56: 21/02/09(火)00:16:28 ID:YbT
でも中6日なんだから130近く投げろって佐々岡と同じなんだよな言ってること
果たして巨人に九里亜蓮はいるのだろうか